kancolle_20170215_175405kancolle_20170215_195711

   I掘りしたいなーと思いまして。
   丙でゲージ破壊前リセマラでやってみたいと思います。
 
   やっぱり甲でクリアしたいのと、ゲージ破壊後には
   MAPに変化があって少し掘りにくくなるかなーとか。

   なので、編成はこうです!
kancolle_20170215_175012
   ボスT字不利回避のために彩雲を積みたいので
   軽空母を採用。これがゲージ破壊前にこだわる理由ですね。
   ゲージ破壊後は軽空母入れると大きく回り道させられる??ようですので。
   空襲マス対策に秋月型を対空CI仕様で。
   お札はE3と共通なのでE2に使いそうなのはさけて組みます。
   阿武隈改二や北上改二は2隻いるので
   1軍をこちらできってしまいます。
   甲標的と対潜装備で、リベッチオとともに対潜先制仕様に。
   航巡1隻に晴嵐と瑞雲12型をつみつつ連撃仕様に。
kancolle_20170215_175733
   基地航空隊はBとIマスに。


   これで出撃すると、空襲マスで微ダメもらうことはあるものの
   BマスもIマスも砲撃戦に入る前に終わってしまうこともしばしば。

   5~6回まわりましたが、戦果はいまのところなし…
   (Iマス3回連続ガシャンとか…)

   戦果はまだ出てませんが、周回は楽なのでがんばってみます!

   なお、IマスS勝利で、伊401、伊26、U-511、瑞穂、明石、鹿島、水無月、まるゆなどがドロップするようです
 

 
kancolle_20170215_195635
kancolle_20170215_200617
kancolle_20170215_221040
   違う、君たちじゃない;
kancolle_20170216_003744
    一瞬新艦娘かと目を疑った;kancolle_20170216_005055
    401キタ━(゚∀゚)━!
   よっし、Uと26ほしいのでもう少し頑張るん 
kancolle_20170216_015653
kancolle_20170216_181833
kancolle_20170216_214542
    そこに運使っちゃイヤンkancolle_20170217_191548
   カーンカーンカーン
kancolle_20170217_203341
    401がまたキタ━(゚∀゚)━!
   うれしいけど、ちがうんやっ 
kancolle_20170217_222558
    まるゆkancolle_20170218_165310
   さすがにそろそろ諦めて先に進まないといけないかなぁ…
kancolle_20170218_172311
   運の空回り…、本当に先にいけと言われてる気がする…kancolle_20170218_180302
    お願い、そこに運持っていかないでェエエ><