kancolle_20180828-162810325
kancolle_20180828-162815710
   5-5第二次サーモン海戦【Extra Operation】
   超重量編成でやってみました
kancolle_20180828-162826644
攻略編成_20180829-162034266
   イントレさんがかかし状態です
   正直おすすめしません。
   道中がなかなか抜けれませんでした
   やはり空母による航空戦で敵を減らしておかないときついと感じました。
kancolle_20180829-161918601
   日向は穴空いてなかったのですが
   ピンポイントで狙われ大破することが多かったので
   増設してバルジ積みました。
   積んだらあまり狙われることがなくなりました(あれkancolle_20180828-170746549
   1周目はストレートにボス撃破
   …できたんで、これは楽かなと思いましたがとんでもない。
   道中が突破できず、突破してもE風がふきあれ
   燃料45000とか飛ぶぐらいには沼りました

kancolle_20180829-221830361
   なんとかラスダン制したのは2日目でしたkancolle_20180829-221853998
   ようやくクリア。
kancolle_20180829-222005726
   燃費はこんな感じ。

   だめだ、次また5-5やるとしたら
   戦2空4でやろう…
   (しばらく5-5やる気はありませんが)