さて、いよいよイベント開始です
基地航空隊とか6-5にまだ固定してるんですが
E-1ぐらい様子見でやってみようかなということで
スタート時点の備蓄具合はこんな感じで
絶賛舐めプ全開な編成()
RomaとLibeccioはLv1とかいう
PolaとArk Royalは2隻目

基地航空隊も舐めプ…
まぁこれでやってみましょう



甲を選択





1戦目Cマス

Hを選ばないと

2戦目Hマス



ボス編成
HP多!?

サクッと撃破
行けそうですね、これ
(輸送ゲージで通用するかはやっってみないと)
そして4回目ボスでLittorio泥ー
通算3隻目
改にするだけで設計図使うからなー
とりあえず保留かな
残念
ストレートならず
もう一回遊べるドン()
結局7戦目でゲージ破壊
舐めプでいけちゃいましたね…
輸送ゲージ出現
でも、ボスマス出現ギミックやらないとですね

E-1-1甲クリアまでに
RomaはLv14
Libeccioは9になりましたw
基地航空隊とか6-5にまだ固定してるんですが
E-1ぐらい様子見でやってみようかなということで

スタート時点の備蓄具合はこんな感じで

絶賛舐めプ全開な編成()
RomaとLibeccioはLv1とかいう
PolaとArk Royalは2隻目

基地航空隊も舐めプ…
まぁこれでやってみましょう




甲を選択





1戦目Cマス

Hを選ばないと

2戦目Hマス



ボス編成
HP多!?

サクッと撃破
行けそうですね、これ
(輸送ゲージで通用するかはやっってみないと)

そして4回目ボスでLittorio泥ー
通算3隻目
改にするだけで設計図使うからなー
とりあえず保留かな

残念
ストレートならず
もう一回遊べるドン()

結局7戦目でゲージ破壊
舐めプでいけちゃいましたね…

輸送ゲージ出現
でも、ボスマス出現ギミックやらないとですね
ゲージ破壊時の動画はこちらシンシア@舞鎮提督 AUC復帰@Cynthia_13dx
E-1-1甲ゲージ破壊動画 https://t.co/ArVnTAv9bE
2020/11/28 21:15:24

E-1-1甲クリアまでに
RomaはLv14
Libeccioは9になりましたw
