さて、いよいよイベント開始です
   基地航空隊とか6-5にまだ固定してるんですが
   E-1ぐらい様子見でやってみようかなということでkancolle_20201128-174909754
   スタート時点の備蓄具合はこんな感じで攻略編成_20201128-174849664
   絶賛舐めプ全開な編成()
   RomaとLibeccioはLv1とかいう
   PolaとArk Royalは2隻目
基地航空隊_20201128-175121886
   基地航空隊も舐めプ…

   まぁこれでやってみましょうkancolle_20201128-175126704
kancolle_20201128-175133305
kancolle_20201128-175145288
kancolle_20201128-175201206
   甲を選択
kancolle_20201128-175204138
kancolle_20201128-175208956
kancolle_20201128-175230038
kancolle_20201128-175234670
kancolle_20201128-175321953
   1戦目Cマス
kancolle_20201128-175436636
   Hを選ばないと
kancolle_20201128-175540419
   2戦目Hマス
kancolle_20201128-175605516
kancolle_20201128-175609633
kancolle_20201128-175631102
   ボス編成
   HP多!?
kancolle_20201128-175809240
   サクッと撃破
   行けそうですね、これ
   (輸送ゲージで通用するかはやっってみないと)kancolle_20201128-192652051
   そして4回目ボスでLittorio泥ー
   通算3隻目
   改にするだけで設計図使うからなー
   とりあえず保留かなkancolle_20201128-194937971
   残念
   ストレートならず
   もう一回遊べるドン()kancolle_20201128-211100169
   結局7戦目でゲージ破壊
   舐めプでいけちゃいましたね…kancolle_20201128-211135399
   輸送ゲージ出現
   でも、ボスマス出現ギミックやらないとですね
   ゲージ破壊時の動画はこちら攻略編成_20201128-212030097
   E-1-1甲クリアまでに
   RomaはLv14
   Libeccioは9になりましたw