カテゴリ:艦隊これくしょん > ExtraOperation
【艦これ】2期 5-5 第二次サーモン海戦【Extra Operation】 中央下ルート
【艦これ】2期 3-5 編成記録 2020/07/02版
【艦これ】2期 5-5 第二次サーモン海戦【Extra Operation】 ネルソンタッチと警戒陣でやってみる
イベントも始まりましたが
月も変わったので、5-5を攻略します
警戒陣があるので、道中はこれで凌いで
道中支援ケチろうとかそんな…
そして決戦支援とともにネルソンタッチでボスをボコボコに…
まぁ、そうはうまくいかないもので…
まずは編成
こんな感じで。
そして決戦支援編成は
まぁいつもの編成で。
46㎝砲が少し増えたのでさっそく投入
…
…
…
で、やってみたのですが
ものすごく運が悪い…
道中フラヲにカエレされたり
エリレマスは割と通れるけれども
ボスで決戦支援&ネルソンタッチのコンボなのに
何度も取りこぼすとか
結局、全14戦とかひどい結末に
結果としては普段のほうがましやん
って感じですが
運が悪すぎたんでしょう
警戒陣先輩はそれなりに効果ありましたし
フラヲが荒ぶるとか
決戦支援&ネルソンタッチでボス取りこぼしとか
なんか前にボス前エリレでネルソンタッチで抜けて
ボスは決戦支援と素殴りで倒してたような…
まぁ、また機会あればやってみます
月も変わったので、5-5を攻略します
警戒陣があるので、道中はこれで凌いで
道中支援ケチろうとかそんな…
そして決戦支援とともにネルソンタッチでボスをボコボコに…
まぁ、そうはうまくいかないもので…
まずは編成
こんな感じで。
そして決戦支援編成は
まぁいつもの編成で。46㎝砲が少し増えたのでさっそく投入
…
…
…
で、やってみたのですが
ものすごく運が悪い…
道中フラヲにカエレされたり
エリレマスは割と通れるけれども
ボスで決戦支援&ネルソンタッチのコンボなのに
何度も取りこぼすとか
結局、全14戦とかひどい結末に
結果としては普段のほうがましやんって感じですが
運が悪すぎたんでしょう
警戒陣先輩はそれなりに効果ありましたし
フラヲが荒ぶるとか
決戦支援&ネルソンタッチでボス取りこぼしとか
なんか前にボス前エリレでネルソンタッチで抜けて
ボスは決戦支援と素殴りで倒してたような…
まぁ、また機会あればやってみます












