昨日4-5をクリアしたので
今度は5-5へとすすめます

【Extra Operation】サーモン海域北方
第二次サーモン海戦(5-5)
高速統一中央突破ルート
戦1航5の空母機動艦隊を編成します

支援なしの強行突破
ただし、めんどいのでダメコンは使うときは使います
(ダメコン使用無しでも行けますが、その場合は撤退が増えるのは覚悟)












調子いい~
でもこんな時はきっと…

アッ…
やっぱり…
気を取り直して…

2戦目
3戦目大破撤退…

4戦目E風…


あ、やっといった





5戦目A勝利

6戦目大破撤退


あれ…舞風…(でもあとでカンカンされる><


7戦目A勝利

8戦目…
アッ…
ここで

E風も吹かず、ボスへ…
ドキドキ…

アッ…
やっぱり…
この瞬間はいつも怖いですね><


無事復帰A勝利
9戦目へ…

またですかぃ!?
ふたたび大破進軍><

やはりE風は吹かずボス戦へ…

ε-(´∀`*)ホッ
ダメコン使用なしでなんとか突破
A勝利
10戦目大破撤退
11戦目

アッ…
今度は葛城が><
それでも進軍;

やはりE風は吹かずボス戦へ

やはりダメコン発動…

かろうじてボス撃破、そしてゲージ破壊


かろうじてのB勝利
勲章と戦果200ゲット
全11出撃
1戦目 E風 燃料261弾薬271ボーキ570 高速修復材3
2戦目 大破撤退 174 178 520 2
3戦目 大破撤退 261 271 305 4
4戦目 E風 261 271 370 2
5戦目 A勝利 349 361 870 4
6戦目 大破撤退 261 271 459 3
7戦目 A勝利 349 361 775 2
8戦目 大破進軍 A勝利 349 361 860 4
ダメコン発動(加賀)
9戦目 大破進軍 A勝利 349 361 870 3
10戦目 大破撤退 261 271 450 2
11戦目 大破進軍 B勝利 349 361 675 3
ダメコン発動(葛城)
計11戦 燃料2614 弾薬3328 ボーキ6724 高速修復材32 応急修理要員2
先月も沼ったけど今月もなかなか…;
回復しづらいボーキの消耗を考えると
下ルート(戦艦3潜水艦3)のほうがいいかもですね
ただ、そちらだとキラ付&支援必須とのことなのでなかなか…
とりあえずは一段落ついた、かな?




















































